2016年4月22日金曜日

同僚と、遊んだ、月曜日。

2016年4月18日。月曜日の、お話しです。


この日も、素晴らしいお天気。


今日の、CSMの、今後の戦略ミーティングは、
屋上で、おやつ持ち寄りで。

3月の決算で、
成績優秀 (設定目標越え) っていう ”有終の美”で、
この一年を終えられた
コンファレンスチームは、

この夜は、集まれるメンツで、集まって、


遊んできました~。


バンフにできた、10ピンの、ボーリング場~。
かわいらしく、6レーンあります。


名前、入れて、


飲み食いできる、レストランスペースも、結構広い~。


で、また、バーカウンターも、広い~。

さすがに、月曜日の5時過ぎは、すいてました。


ここで、飲んだり、食べたりしながら、ボーリングができる。

ビールのんで、つまみながら、ゲーム。



さて、どの重さにしましょう~。


一番、調子良かった ダニエル~。


Kameちゃんと。

(最近、お仕事の時は、メガネが楽な私。
これは、リーディンググラスではありません。近眼用。)


一レーンで、8人まで、一緒にプレイできます~。


2時間で、2ゲーム遊んだ。

最初のゲームは、普通にボーリング。

2ゲーム目は、踊ったり、逆の手で投げたり、
後ろ向きに投げたり、両手なげしたり、

みんな、子供に戻って、笑って、遊んだひと時でした。


終わって、外に出て。

みんなで、帰路につく途中。

「あ~、楽しかった~。でも、まだ、月曜日だったね~。LOL!」


月曜日から、こんなに、気分転換しちゃって

良い~!? って、まじめな日本人はちょっと思いました。

なんちゃって。

**********************

4月22日。金曜日に書きました。

昨日から、バンフの町は、Canadian Rocky Mountain Festival
っていう、ミュージックフェスティバルが行われており、

カナダ各地から、学生の、コンサートバンド、ジャズバンド、合唱団。。

ものすごい数の、グループが、センターに枚挙して来てます。

(総動員数3000人越えらしく。。)

バンフの町中も、ありとあらゆるホテルに、
このフェスティバル参加グループ、親御さんたち。。が、
入って来てて、小さな町中に、50台くらい?
バスが、ひっきりなしに行き来して、あふれています。


去年から、これの裏方CSMも、やっているので、

週末は、出勤です~。


みなさんに、おかれましては、

Have a nice weekend!



0 件のコメント: