2016年4月25日月曜日

うれし、楽しい、雨の月曜日。

2016年4月25日。月曜日のお話しです。

先週、仲ちゃんが、バンフに帰ってきました。

週末、土日と、お仕事だった私は、

代休~な、本日。


時差調整が、そろそろ完了!の、仲ちゃんと、

約半年ぶりで、二人の女子会~。


天気予報通り、週末は、雨模様のバンフ。

この雨が、抜けて、太陽の栄養が、注ぎ込まれたら、

一気に新緑のパワーが、上がる!

カラカラになってた、大地が、喜んでいます。

そんな空気感のここ数日。



やっほ~。


ほぼ半年の年月を、一気に埋める?
いや、半年離れていたことすら、感じないような、

弾丸トーク~。

バンフ大通りが見下ろせる、Earlsの、窓きわの席で。

長話の、私たちには、コーヒーお代わり
し放題~の、レストランが

欠かせません~。

この後、High Rollers (バンフのボーリング場)
覗きに行ったら、

月曜日は、ボーリング5ドル!スペシャルやってて、

平日の早い時間の午後だってのに、

満員だった。

しばらく、あの、ボーリング場 独特の「音」
に、浸って、観戦?してから、


ランディングは、やっぱり、これ!でした。


あまりに、久々だったので、


盛り上げくんと、スピーカーのセットアップに、


ちょっとおらおらしましたが、


やっぱり、カラオケは、最高~の、ストレス発散んん。。


2人で、28曲歌いました。


待ってました!の、妹分が帰ってきて、


うれし、楽しい、雨の日曜日は、

とても、幸せに過ぎていきました。

カーペンターズの、Rainy Days and Mondays も、歌ったよぉ~。



************************


か。ん。しゃ。




3 件のコメント:

ゆき さんのコメント...

仲ちゃん!!
おかえりなさい(*^_^*)
相変わらず、お二人でとても楽しそう・・・ ジェラシー燃え上がります(笑)
そのうちまたお会いしましょう。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

そうなの~。帰ってきた~。

私の週末、休日が、楽しく彩られちゃいました。 

ジェラシー萌え萌えパワーで、遊びに来て!  (笑)

笑って、歌って、食べて、しゃべって。

そんな時間、一緒に過ごしたい~。



”3” さんのコメント...

ゆきちゃ~ん!!
お久しぶり~。
そーなの、バンフに先週戻ってきましたー。

戻った早々の週末、食す、喋る、笑う、歌うで満喫。
ゆきちゃんも早くバンフに来て~。遊ぼー!
待ってるわよ~ん('◇')ゞ