2016年5月13日金曜日

季節。 4つのエレメントは、循環、振動、調和、そして、共存。してる。

2016年5月13日。金曜日。

ここ、バンフ周辺では、

今週は、空気と、水分と、太陽が、気まぐれに、振動していました。


5月10日。火曜日。


朝の空気が気持ちよく、


みるみる、季節が 夏に向かう!と、思させられちゃうような、


緑が、元気な


すがすがしい朝から始まった一日だった。


そして、5月11日。水曜日の朝も、まだ、

青空なり。


ところが、お天気予報では、夕刻から、降雪注意報が出てました。


夕方、なんとなく、西側から、


雨雲が、迫ってくるような雰囲気になって来てて、


明日の朝、白くなるかも。。なので、

Before あんど、After の写真に挑戦。


夕方は、バンフの町は、小雨になった。

*******************

明けて、12日 木曜日。


朝。町は、薄化粧でした。


でも、標高の高い所には、降雪があったので、

きっと、サンシャインスキー場は、

息を吹き返しただろうな~。


そして、明けて、5月13日。金曜日。


朝の気温が、低かったので、

山の薄化粧が、残ってて、

雪雨あがりの青空に、さえまくってる。


きゃ~、きれいな朝だ。


そして、木々の緑は、初夏!っていう、


ちょっと、冬。

ちょっと春。

そして、ちょっと初夏。

微妙な、バランスに、調和しちゃってる、珍しい空気感。



天と、気候が、

偉大なる、自然界に威風堂々と在る

水分、空気、太陽の、エネルギーの振動と、

循環と、

その 生み出す美しい光景の調和。

っていう、「美」を通して、

多様性と、共存を、

謳っている。って、

思った私は、

大げさでしょうか~。


今年の5月は、格別にステキ!です。




0 件のコメント: