2016年5月22日日曜日

遠方より、友 帰省中につき。の、大多和亭。


2016年5月21日。土曜日の大多和亭より。

今月は、大賑わいの貞を奏しております。



本日は、ただいま、お隣BC州より、


バンフ一時里帰り中の、


光の長年のサッカー仲間を、仲間が囲む、


そして、二日前にお父さんになった仲間を
お祝いする、ささやかな、大多和亭。


主賓の、リクエストで、


今晩は、中華ナイトでした。


そして、やっぱり、話題豊富に、

食べて、笑って、飲んで、笑う。 


かたやきそばあんかけまで、


ぺろり。でした。

(マーボー豆腐の写真がなかった!)


主賓、Kazuya くん。
ご近所 Kazushiくん。 (写真映ってない~)

今月ケミカルの会に続き、2度目の参加、ラッキーKoji くん。

で、お父さんになったばっかりのこのタイミングにも関わらず、
これることになった、Hiroshiくん。(おめでとう~)

やっぱり、今月チームHagimuraの会に、続き、
2度目の参戦の、もりもっちゃん。


11時過ぎから、一人減り、二人減り、一人就寝。。。

が、が、Hikaru、Kazuya、Koji の、お三方は、

午前3時ころまで、話が、尽きなかったそうです。


知り合って以来、年月が過ぎるうち、
みんな、自分で、進む道を、自分の足で、一つ一つ進んでて、

だれ一人として、同じ仕事を生業にはしていないんだけど、

それぞれに、勉強したり、鍛錬したり、苦労したり、
紆余曲折したり、

日々、生きています。


ひとりひとりの、輝きが、それぞれに個性的で、

この集まりでも、最年長の、大多和亭女将の私は、

微笑ましい気分になったりしました。

今宵は、私も、一杯しゃべったし。


これからも、仲間との、気軽な(で、時にディープな)おしゃべり、
大笑い。。。

美味しくて、楽しい夕餉の時の記憶が、

一ページづつ、増えていく。


そんな、大多和亭、シェフと一緒に、

まだまだ、コーディネートするよ~。


楽しい時間でした。感謝!。



0 件のコメント: