2016年6月11日土曜日

水曜日のマーケット。 ラーメンビストロ、カナナスキスランチ。

2016年6月8日。水曜日。

今年は、ちゃんと、代休が取れます~。。

仲間のCSMの、数と、それぞれが、抱えているファイス数のバランスが、とても良くとれている。。とは、言い難いものの、ボスが、ず~っと、働きづめ感が、増していた、私に、ファイルのアサイン量を、少々考慮してくれている、そんな季節に突入。のおかげです。

 (さらに、今月後半にくる、巨大コンファレンスファイルx2は、別CSMが担当なので、巨大!ものがくるときは、その他のCSMは、抱えるものがないので、手がすく。という法則あり。につき。) 


この日は、夜番で、昼間は時間のあった光と、夏の間だけ、開催されているマーケットを覗きに行きました。


この夏は、Ryo と、Yokoちゃんと、Sarah が、こんなラーメン屋を出しています。 Ramen Bistro と、名付けてるみたい。

この日が、初日だったので、準備に追われているところでした。


試作、試食を何度も繰り返した。。というラーメン3種。光は、醤油で、私は、味噌ラーメンに、さらに、ニンニクチップをアドオン!して頂きました。(ニンニク好きの、私ごのみの味~。)

もう一種類は、担々麺。 (これ、今度、一回食べてみたいわ。)


週一回とは言っても、ひと夏、頑張ってね。 テーブルがあるわけじゃないので、立ち食いラーメン。。って感じになっちゃうし、、お天気に左右される感および、リゾート価格だな~。って感じはあるけど、検討を祈ります。



ファーム直送の、テントが、二つあって、昔から、出店してたおじさんの方の、テントで、おいしいレーニアチェリーを試食の上、ゲット。

「むこうの、テントのは、どうだったか~?」って、聞いてきた。ライバルを、気にしている発言。



その後、今シーズンお初で、カナナスキスランチまでやってきて、(平日なので、文字通り、ガラガラ~!)


回ってる人、いるのぉ!?て感じの中、 二人で、のんきにハーフラウンド。


ここは、水も、あちこち、さらに、狭いコースもあって、残念!今日は、ボール3つ紛失。
 (池ポチャ一個、ラフで、見つけられず。が2個。)

ま、なくしたボールのうち、二つは、コースで、拾った玉だったから、良しとしましょ~。


お仕事の合間に、こんな、平和な暮らしをさせてくれる、この場所と、環境に、ホント、感謝。です。







0 件のコメント: