2016年6月19日日曜日

この世で、一番、素敵で無垢で、美しい、生命エネルギー振動。のお話し。

2016年6月18日。土曜日のお話しです。


生まれて、一か月弱!の、小さなお客様が、
大多和亭に来てくれました。


車の中では、眠ってた。

到着して、むずむず、起き始める。


どんだけ、ちっちゃいか、想像できる、私の手と、
Taiga の、手と足。


不謹慎な、めーこまま、お許し。


一秒づつ、表情が変わるのが、


かわいすぎる~~~!!。


新米、ママと、パパ、
Mayumiちゃんと、Hiroshiくんを、お祝いする夕餉。


きゃ~、だめ~。もう、めーこままは、
いちころ状態にて、

写真の手、止まりません。



リクエストにお答えする、イタリアンナイト。

写真ぶれちゃった~。


大多和亭イタリアン定番メニューが続きますよ。



このアスパラやわらか半熟卵のせは、

初めて食べるほとんどの人が、アスパラの触感に、感動します。


ナスのトマトソース。

これも、ビールに、ワインに、進む一品。


でも、めーこままは、今日は食事どころではありません。


Taigaの、赤ちゃんエネルギー振動が、無垢で、素敵すぎで、


包んでいたい衝動やまず~。


おばさんの、アップは見ないように。



そのうち、こんな風に、眠りに落ちてくれました。


人間って、こんなに、「人」を信じて、己のすべてを、
「ゆだねられる」 能力とともに、

生まれ出てくるんだよね。

臓器も、これから、開花する才能や、人格の、種。という、DNAにも、

ご先祖様から、とうとうと、書き綴られた、情報を、ご両親から、受け継いだ、
いろんな、特性を、すでに、全~~部、持っているのに、

な~んて、まっさらな、ピュアな きれいな振動。


あったかくて、その振動が、めーこままの心臓と、

共振しました。

幸せこの上ない瞬間。

元気な、明るい、男の子になるんだよ。



シーフード冷製パスタ。

Mayumiちゃんは、シーフード大好き。

Hiroshiくんも、「夏には、最高ですね!」 


熟睡顔も、かわいすぎ。


ママに、おなか一杯にしてもらって、

眠っている間に、 Mayumiママも、Hiroshiパパも、

一杯おしゃべりできたし、楽しくおいしく食事会が進みました。


新米パパも、嬉しそう。

家族3人の人生の新しいページのスタート。

子供の成長って、時に、遅々として進まない日ってのも、くるかもしれないけど、

すぎちゃったら、あれ~?って言う間のことなので、

日々、一瞬一瞬を、心から、味わって、楽しんで欲しいと、

先輩ママ、パパは、思うわけです。


笑顔で、色んな家族の歴史、積み上げてね。

老婆心いっぱ~い出て来ちゃう私。

バンフで、また、新しい日本人の家族の、成長記が、

綴られていくと思うと、微笑ましいのだ。


今日の、パスタは、松の実トマトソース。

この定番パスタメニューも、だいぶ、たくさんの、大多和亭
参加メンバーの方に、食して頂いています。

4人分だと、料理が、少なくて、楽!と、シェフ。

おしゃべりの時間も、一杯あった。


生まれて、24時間立たないうちに、光は、病院で、Taigaくん
抱っこしてたので、

ひと月で、大きくなるもんだな~。って。


またおいで。

成長が楽しみです。

一杯いっぱい、生きている。っていうエネルギーの振動、

それも、この世で、一番ステキで無垢な振動を、

感じさせてもらえた、

めーこまま、最高に、幸せな夜。でした。





0 件のコメント: