2016年8月16日火曜日

いってらっしゃい~。

2016年8月16日。火曜日。


一週間、バンフで、骨休めをしたあかりさん。

地元の友人との再会と、パパの美味しいお料理が、嬉しそうでした。


あ、あと、オタワにはほとんどいない、Eeveeって、ポケモンが、

バンフには、うじゃうじゃいる。って喜んでました。 (笑)




いよいよ、日本へ、お出かけ~です。


思い起こせば その 昔、高校生ではあったけど、

一人で日本に出かけて行った時は、

本人も、そして、こちらも、かなり、緊張してたけど、

今回は、かなり、余裕の風が、吹いてます。





日本では、同じくバンフ生まれで、幼馴染の、

Tomoちゃんと、合流しての、過ごしだから、

きっと二人で、楽しい珍道中、間違いなしでしょう。



無風快晴、夏日のカルガリーを出発です。

エアカナダ、直行便が、あって、助かります~。



いってらっしゃい~~。



出発日は、日本の台風7号を心配したけど、


足が速かったみたいで、17日は、関東は、朝から、台風一過だそうで。


暑いだろうな~。 


でも、楽しんでおいで。


日本で、受け入れてくれる、光の、お兄さん家族、そして、横浜の母に、感謝。


東京、大阪、京都、奈良方面で、色んな体験、経験が待っている様子です。


若い時期に、色んな見聞、広げてほしいし、何か、新しい事に、

気づいたりしてほしいな~。と、 小さな親心。






0 件のコメント: