2016年8月27日土曜日

お待たせしてます~。

一週間以上、アップが止まった。。のは、珍しいことで、何人かの方から、

忙しそうですね~。って、お言葉を頂きましたが、忙しいです~~~~。

でも、この夏は、とても、プロダクティブで、労働時間は、長いですけど、楽しくやっています。

ただ、つくづく、自分は、仕事にかけちゃ、いったん、『プロ』と呼ばれる、つまりは、人様のお金を頂いて、社会に貢献して 働く、『お仕事』。。という生業の中では、まったくもって、一切、手の抜けない性格だったんだぁ。。。。って。

自分で、自分を知らし召させられる日々。

まあ、こうやって、プロとしての、経験値が上がっていく。。というものでしょうが。

光をはじめ、周りの人に、一杯 かげながら支えてもらってます。 感謝~~~。

光 - 『何 言っちゃってんの? 手抜けないのは、最初からでしょ。』って、

彼は、私のことを、私よりわかっている 『風』です。 LOL。

0 件のコメント: