2016年8月9日火曜日

2016年 8月7日。仲ちゃんとぉ~。

8月7日。日曜日の、4コマの続き。



へへ~。私も、応援しだのだ。


そして、試合観戦の後は、二人で、デザートタイム。


Park Distillery Restaurant and Bar

一階、エントランス脇コーナー席。大通り沿い。

これ、FB クイズにしたら、まだ、店にいる間に、

みもとのりこが、正解を送ってきた~。

やるな~。 あの、キャンモアの踏切から、出した、FBクイズの

写真の中に、「私、つまりは、めーこさん」を、一生懸命さがしちゃった日から、

5ポイントゲットを目指して、頑張ってくれちゃってます。




アップルパイ (半分こした) とコーヒーで、長居。。

仲ちゃんと、一緒だと、ホント、時間が、矢のように
過ぎて行っちゃうです。


今度は、どこから、クイズだす~?



2 件のコメント:

ゆみ さんのコメント...

め姉さまが4コマで書き足りるのかな?って思ってたら続きがあった~(笑)
やっぱりぃ~~とホッとしたりして。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

やっぱりィ〜。 しばらく 日々の ネタが 溜まっちゃったのを 忘れないうちに 吐き出す 4コマシリーズでした。

ホントは もっとじっくり 書き込み 語りたい事 尽きない状態が 常態。。。

内面 おしゃべりは 健在なりです。