2016年8月9日火曜日

8月8日。月曜日。 Pacini 視察~。

2016年8月8日。月曜日。

西木戸ちゃんは、重い、はい、かなり重度の職業病で、

バンフに来たら、かかさず、新しいお店や、レストラン、

つまり、町の新陳代謝を敏感に観察。反応。

(せざるを得ないのだろうけど~)


地元民のくせに、旅行客のようにバンフが楽しい、私としては、

一緒に、レストラン視察に、参加!です。



今日は、お仕事の後、とうとう開業にこぎつけた、


Moose Hotelへ。


その中にある、PACINI っていう、イタリアンレストランで、

内田ファミリーと、夕食しました。


写真は、あんまり、ふんわりに見えないけど、

まわりはかりかり、中は、柔らかくて、まずまずのカラマリ。


NY カットのステーキ。

(やっぱり、ステーキは、大多和亭が、うまいですよ)


ピザ。最近は、こういう、薄い生地のが、定番になって来てる。


シーザーサラダ。

シンプルで、美味しくいただきました。


カネロニ。

ほうれん草がふんだんに入ってる。

味は、かなり、シンプル。



プロセッコと、ワインで、おしゃべりしつつ、

時間は、あっという間に流れ、


かなり贅沢に、広い、ホテルロビーを、見下ろして、



ホテル内散策も。

中庭中央に、


あの、大通りを、どうどうと、運ばれていった、家が、

鎮座ましましてる。


まだ、内部はリノベーション中で、


一階は、ギャラリーや、小さなプライベートファンクションなんかが
出来るホールになるらしく、




2階部分は、宿泊できる、ベットルームになるらしい。

(そこで、リノベーションに、携わって働いてたおじさんの話。)

今年中には、完成するかもね。(おじさんは、9月って言ったけど。)




あちこち、装飾に、Mooseがふんだんに。



バンフに、また、名物ホテルが、一つ増えたのかも、しれません。




0 件のコメント: