2016年8月16日火曜日

またまた VIP ファンクション。

2016年8月12日。金曜日。


再びの、社長宅、VIP レセプションと、ディナーファンクションの

CSM を担当。


センターには、たくさんの、協賛者というか、寄付を惜しまず

センター事業を支えてくださっているサポーターさんたちが一杯いて、


その方がたを、お招きしての、一年に一度の感謝の晩餐。


今日は、バフェスタイルの夕食でした。


アルバータ南部の、ファームからっていう、新鮮とれたて野菜の数々が、

彩りを添えていました。




中でも、この新じゃが。

昨日まで、大地にいた!って代物だそうで、

サーブする、フロアーのスーパーバイザーが、

興奮モード! 

なかなか、こんなの出ないよ~。って。


社長宅の中、ダイニング、リビング、そして アウトサイドデッキを使って、

60人以上のお客様の、レセプションと食事。


なぜか、今月は、社長宅イベント担当が、何度も回ってきています。


現社長は、とっても、気さくで、明るくて、ある意味、とっても、普通のおばさん。


もう少しお近づきになれたら、もっと色々、多様なトピックで、会話してみたい。

です~。







0 件のコメント: