2016年10月28日金曜日

新しい、友達と夢~。

2016年10月26日。水曜日の大多和亭より。

この日は、日本から、家族で、カナダに帰国!の、
Tetsuro 家族が、遊びに来てくれました。

2年前、彼が、結婚するいや、プロポーズする直前に遊びに来てくれて以来のことです。


そして、めーこママの、一番小さい新しいお友達が登場!。


まだ、4ヶ月だっていうのに、すごくしっかりしてて、


めっちゃくちゃに、ご機嫌な Eitoくん。


本日も、光シェフのおもてなしで、


ゆっくり、食事に、お酒に、おしゃべり楽しんでいってね~。


生モッツアレラチーズ 刺身で、頂く。

美味しいです。


このふわっふわチキンのシーザーサラダは、

プレゼンテーションがユニークなので、

被写体になります。

いつも、家で、キッチンを守る主婦には、
上げ膳据え膳だけでも、うれしい夕餉だよね。


Eitoくん、表情がすご~く明るくて、


たまらなく、きゃわいい~。


Tetsuroが、しっかりパパだもんな~。

穏やかで、面倒見のよい、素敵なパパしていました。


チキンぱりぱり焼き。
ジューシーだよ。


光も、


あまりのかわいさに、


やられっちゃいました。


子猫みたいに、声たてたり、
笑ったり、たまらん。


ぜんぜん、ぐずらない、すご~く、安定してる
ベービーちゃん。

やっぱり、一番安心するママの鼓動の上で、
ぐっすり。


大物になるわ、きっと、この子~。


安眠している間に、


大人たちの間には、おしゃべりに花が咲き、

夜は、深まっていきました。

由美子ママと、写真とりそこなっちゃった。

ので、また、家族で、来てください。

Eitoが、めーこママって、私を認識してくれる日が、

楽しみで、夢見てしまう、私でした。


0 件のコメント: