2016年11月10日木曜日

11月なのに、カルガリーで、ゴルフぅ~。

2016年11月08日。火曜日。のお話しです。


なんと、今日のカルガリー。最高気温予想20度です。

今週は、穏やか~。

今日から、使い残してる、有給消化 (大きな声では、言えないかも。。
ですが、16連休です。。バンフセンターさんありがとう。。)

自己管理の上では、数え損なってた有給を、
HR (人事部)が、使う権利はまだ残ってるから、
早めに、消化してね。って連絡してきたことで、

先月、急遽、上の許可を得て、どうどう、の、休暇なり。です。

カナダの会社、こういうとこ、ステキ。

感謝。感謝。感謝。です。


カルガリーの、Fox Hollow まだ、開いてる!ってことで、

ハーフラウンドに。

(カルガリー在住の、Ed っていうおじさんと、4人で、回りました。
みかちゃんは、いつものように、キャディー同行。)

朝、カルガリーは、まだ、
シヌーク雲に覆われていましたが、


プレイが進むうちに、


どんどん青空が広がってきて、


あっという間に、生暖かい空気が、満ちて来て、


半袖で、歩いて回って、うっすら、汗ばむくらいでした。


来週の、特設?フェニックスオープン(勝手に命名)
に向けての、ウォーミングアップ 練習ラウンド。


ラウンド後、
ラーメン 一念に、お邪魔して、ランチ。

ラーメンに、追加できる、このチャーシュー小丼、
手作りチャーシューが、うまい!。

こってり(Fatty) バージョンか、
さっぱり、(Lean)バージョンかが、選べるようになってた。

行くたびに、進化続けてます。

Meguちゃん、Keisukeくん、頑張ってね。


新メニューの混ぜ麺。
カツオ節で、「和」の味が、効いてます。


とんこつレッド。 辛みそ味。

みんな、おなか一杯にして、


そのまま、バンフ直帰して、

原坊宅で、続きのおしゃべり。ミニミニ作戦会議2。


今月は、ご褒美の時間を、あちこちで、楽しませて、頂ける運び。

誰に、何を、どれだけ、どうやって感謝したら良いのか、いつもわかりませんが、


感謝。



0 件のコメント: