2016年11月13日日曜日

今週は、リトアニアさん。

その昔、ウクライナからの、アクセスが、一杯ある時期があって、一定期間、毎日、記事に、目を落としてくれている人がいることを書きましたが、今週は、リトアニアからのアクセスが、一杯です。


リトアニアさ~ん。よろしかったら、古い記事でも、どれにでもOKですから、感想、コメントいかがですか?

ゲストブックからの、メッセージ(メール)も大歓迎。


こうやって、こちらから公開メッセージすると、す~っと、消えてしまわれる読者さんもいらっしゃいますが、せっかくですから、立ち寄った印、足跡、いかがですか?

こんな、なんの変哲も、節操も、決まったトピックが絞られているわけでもない、場末のブログ記事、どんな経緯で、発見して、どうして、いくつも、読んじゃうのか、知りたいで~す。 あんまり意味はない、時間つぶし的、読み物だよ~ってのも、平和かな。。と思ってます。


脳天気に、何書いてんだ!っていう、怒り?の、ポイントがあったら、直球で教えてください。 どんなインプットも、ちゃんと、受けとめて、味わいます~。

いかがでしょう??

こちら、コミュニケーションキャッチボールが、大好きな、バンフ在住の日本人おばさんです。

私は、リトアニアって、バルト3国の一つ。ってくらいしか知らず、働いているバンフセンターに、一人、リトアニア人が、いて、しゃべったことはありますが、リトアニアの生活情報や、国に関する知識は、ゼロ。

どんな暮らしをどんな経緯でされている方かな~。。。って、想いを馳せていますよ。





0 件のコメント: