2017年2月24日金曜日

戦闘態勢~?

2017年2月24日に、書いています。(まだ、オフィスだけど)

今月は、3日しか、お休みが取れずじまいで、終わりそうな気配で、さらに、このまま、例年いらっしゃっている、450人規模の、オイル関係の、巨大コンファレンスに突入します。

忙しいですが、なんとか、笑顔?で、乗り切るべく、がんばってます。

ブログは、しばらく、お休みします。

再会の予定は、4月15日です。

これまた、チャレンジな事、して見ますが、4月15日に、また、覗きにきてください。(律儀に、帰ってきてくれる読者さんが、いるかなぁ~~~~~~。)

3月の上旬には、義理の姉と、姪っ子が遊びに来ます。

時間が許す限りは、外遊びも、計画します。 でも、これは、記事にならないかも、知れません。

なぜなら、思いっきり仕事して、思いっきり遊ぶ予定なので、写真や、ブログに時間がさけないかも。につき。

個人的につながりのある方からは、激励? メール、Facebook メッセージ、ラインで、よろしくお願いします。

たぶん、バンフ日本人女性で、現在一番、ターボチャージ状態で働いている、私。より。でした。

皆さんも、お元気で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

これから、帰路に着きますです。


0 件のコメント: