2017年4月19日水曜日

今。の気持ち。


あ~。今日も一杯働いた。

今日も、たくさん、メールを書いた。

今日も、いくつもミーティングした。

今日も、あれこれ、後輩の相談に乗った。


サイトをあっちへ、こっちへ歩き回って、色んなものを届けたり、受け取ったり。

到着した、オーガナイザーさんと、軽い打ち合わせ。

今日から、担当イベントの、大きな音楽関係のフェスティバルが始まった。

今週は 日曜日まで、町と、センターの間、何十台も、大型バスが行ったり、来たりしますよ~。

町のホテルは、このフェスティバルに参加のバンドやコーラスグループで、かなり満たされますよ~。

クリニック、コンサート、リハーサル、セッション。

センターのアッパーキャンパス(シアター、音楽ホール、リハーサルルーム)は、大賑わいな、数日。の予感。

今月の頭に終わった、オイル関係の総動員数700人越えコンファレンスの、清算業務を今日は終えたし、来週くる、今度は、別のダンスのオーディション、コンペティションイベントの、最終仕込みに、少々てこづってるけど、今日は、ようやく、トンネルを抜けて、ファイナルダッシュの、スタートラインに立った感。


あ~、今日も、よく働いた。

あ~、今日も、よく頑張った。


自分をちょっぴりほめて、今日の自分を肯定して、(だって、今日の自分を朝から、晩まで見てて知ってるのは自分だけ。だからね。)よしよし、いい子。いい子。心の中でして、


さ、明日も、笑顔で、張り切って行くよ~。

生きてるぅ~~。って気分。

すがすがしいね。




3 件のコメント:

ジョ~ さんのコメント...

お?
ってことは少々お休みが見えてきましたか?(爆)

匿名 さんのコメント...

ツアー関連はとっても暇で~す。
こういう時はセンターが忙しいのね。

“+”

小粒 (こつぶ) さんのコメント...


忙しさって、波!ですね。

よせたり、引いたり、続く。です。

大嵐は収まりました。け。ど。

そろそろ、ケミカル系でも、遊びたいね。仲ちゃんも、ようやく帰ってきたしぃ。