2017年4月23日日曜日

Just letting me know. アメリカさんへ。

2017年4月23日。日曜日に書いています。

この2日間  (22日土曜日と、23日半日)でアメリカのどこかで、アメリカさん(仮名)が、記事を 1978 Viewしています。

むむ???

私のこんな場末ブログ、数年で公開記事の総数合計が、1298.

2日間で、全部プラス 680複数回??? オープンするだけだって至難の業。

記事を読み込んでいないのは、歴然。だって、書いた本人の私だって、読み返し、一回に数記事しか出来ないもん。。。。

何かを調べてる?

何かのワードの統計取ってる?

興味深々。

いやいや、写真すら~って見ての、ただの暇つぶし?

私の内言ワードを目にして、不愉快な気分やイライラモードに入っていらっしゃらないことを願います。

読者さんの、金銭的、社会的プラス、つまりは何の『得』にはならない記事だけど、たま~に、記事を目にする人の、精神的開放だったり、ちょっぴりの共感だったり、なんとなくの、『お徳』感があったら良いな。。。と思って、日々、今日も、まだ生きている私自身の命への感謝を少しづつおいていく作業とともに、書いてる記事。(です。)

思いっきり個人的で、不特定多数(いや不特定少数)の読者様の、なんじゃこりゃ。的な、言葉も、出てるのは、承知してます。

ぜひぜひ、ゲストブックから、あなたの、思いのたけ?、いや、このメッセージへの、リアクション 叫んでみれば?  いかがでしょう~。

小粒ブログの記事群に、なんだか、気(時間)を裂いているのには、なにか、あなた自身の中に、理由があるはず。

Just letting me know it if you feel so.

Have a great Sunday

(実はお仕事中なり~。)

0 件のコメント: