2017年5月23日火曜日

2017年5月 ビクトリアデーロングウィークエンド。

2017年5月20日。金曜日。21日。土曜日。22日。日曜日。


楽しい事が盛りだくさん過ぎ。。。な週末でした。こんなに晴れて、こんなに温かくて穏やかで。こんなに全てに恵まれた日々。時間。

前世できっと私たちは何か良い事をしたに違いない。おてんとうさまに感謝。 
お仕事の無い週末に感謝。 仲間に家族に感謝。

とりあえず、写真達を、御覧ください。

** お花や景色の写真は、みかちゃんから拝借のものが一杯。です。

20日。金曜日。ところはカルガリ―。 光と二人、Golf Canada パー3 9ホールで、翌日からのためのウォームアップ。春だな。。。って思わせてくれる、カナダ鴈の親子連れが、コース内にうじゃうじゃ。小さいってかわいいね。








他にもたくさんの野鳥、水鳥の姿や鳴き声に包まれての練習でした。



21日。日曜日。原崎夫婦と一号線を西に。目指すはFairmont Hot Springs Resort
1泊2日で、2ラウンドできちゃいます。バンフから2時間切る、快適ドライブ。 
おしゃべりしてたら、あっという間です。




*写真 美香ちゃん。


コースに出る前に、お弁当食べて、いざ出発。




 *写真 美香ちゃん。

 *写真 美香ちゃん。


「ナイスオン!」の風景。 
 *写真 美香ちゃん。

 *写真 美香ちゃん。

*写真 美香ちゃん。

 *写真 美香ちゃん。

*写真 美香ちゃん。

*写真 美香ちゃん。

最強ライダーで、サポーターのみかちゃんは、たくさんお花を見つけてました。
気温も26~27度? 夏日な感じ。こんなにぽかぽかなビクトリアデーウィークエンドは実は珍しいです。










ゴルフの後に、チェックイン。 温泉で、体をゆるゆるにして、飲んで、食べて、しゃべって、笑って、腹ごなしにちょっこしぷらぷらして。バケーション気分満載な一日が平和に暮れて。。。 

なんというご褒美。でしょう。

4人ともそれぞれに、職種も活躍の場も違うけど、日ごろは、それぞれ特有な?音?立てて、ゴーゴー働いているので、こういう息抜きは、最高にありがたく、素晴らしい~。


明けて22日。月曜日。 朝のお目覚めは温泉プールから。













このコース、ナイス!に、ワンオン。でした。(うふふ)










チェックアウトの後、Riverside コースのカフェで朝食後、ラウンド。
私は地味に、ベストスコアが出ました。 53/58 - 111。記念に書いておこう。 

会社の現ボスの、Melanieさんに、Just for Funで、ゴルフしてるにしては、なかなかいい数字じゃないのぉ?って本日言われて、豚は空を飛びそう?でした。日本人はJust for Funでも、なにげにこつこつするわけで。(って、まだまだ、ぜんぜん胸張って言える数字かは???ですけど。)

次は110切り。そして、ゆくゆくは、100切りを目指すのだ。地味に、こつこつ。ね。

何時かは、二けたチームの、仲間入りを果たしたいもんです。 夢と目標はでっかくです。



道端で、黒熊、鹿、ムース、山羊、動物みまくり。な、週末でした。



帰り道は、自然渋滞にはまり、バンフのジャンクションを超えて、何キロも車がひしめいていました。



バンフ帰着後、打ち上げ。@ Maclab Bistro 
センターの新しいロゴに合わせて、メニューのスタイルもこの春一新。


晴れの日のパティオが格別にご機嫌。。な季節に突入です。


かんぱ~い。日差しは、まだまだ、強いし、まぶしいです。。




そして、4人は、楽しく幸せに打ちあがった。。のでした。 めでたし。めでたし。

素敵な思い出に残る週末を、ありがとうございました。心より感謝。


0 件のコメント: