2017年5月1日月曜日

仲ちゃん、帰ってきた~。

4月が深まって来始めたころ、今期の日本滞在を終えて夏に向けて仲ちゃんがバンフに帰って来てました。

そのすぐ数日後にはセンターにランチしがてら会いに来てくれて、私の1時間のランチ休憩タイムにこれでもか。って言葉を詰め込みまくっておしゃべり。

たぶん、私たち前世から縁があるんだろうな~。と思っちゃう。何か変(って言わないか)な、切っても切れない感??が 四半世紀以上 消えてない私たちです。

私も仲ちゃんなしで、この冬よ~く、頑張った~。 

日本にいる間は、WiFiにつながっている時しかお互いにやり取りできなくて、時差もあるし、ラインでもそんなに頻繁にしゃべってなかったから、ようやく週末。積もる話、まさにマシンガントークタイムを共有できる日がようやくやって来た。

うふふ。私ったら、偽装彼氏状態?で、車でお家まで迎えに行く。

定番 センターMaclabランチ。その後、軽く歩いて町まで、ぶらぶら。たぶんその間、双方でおしゃべりが止まった瞬間は、それぞれの息継ぎの数秒間が、あちこちに。くらい。


さ~て、ここはどこでしょう? 昔じもっち、今は 小粒ブログを隅々愛読!? 
アイランドのYukiちゃん、分かるかな~。


実は、バンフのど真ん中の交差点のコーナーに、移動してきて新装開店した、スタバ。です。
私たちも、初めて入りました。でも、混んでて、ラインアップしてたので、諦めて、


老舗の、こっちへ。


午後の3時のお茶とデザートに入るには、空いています。


うふふふふふ。だ~れだ。(って、バレバレ)

この夏は、どんなシーズンが二人を待っているのでしょうか。

おしゃべりの内容は、内緒なんだけど、これまた、何時ものごとく、多岐にわたって、しゃべりまくり。

健康で、山も海もあるかもだけど、元気に乗り越えわたって、行きましょう。

ともかく、お帰り~!



4 件のコメント:

’3’ さんのコメント...

ただいま~~~~~~~~~~~~~(*^^*)です!
とうとう、ついに、ようやく、、、
帰ってきました。
早速遊んでいただきまして、あざーっす('◇')ゞ
さぁ~、どんな夏が始まるやら。
今年はいつも以上に計り知れませんが、、
ただただ普通に元気に笑って過ごせたら、十分幸せ。
たーーーっぷりお付き合いくださいませ💛これから!これから~!
大多和旦那さま!めいこさんを時々お借りしま~す。(*^^)v

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

おー。早速のコメントぉ。

人生、だれだって、明日は未知数だからね。でも、ほっこり眠って、明日の朝、目が覚めたら、明日って一日をちゃんと味わって生きよう~。 

元気に前見て、笑顔で、行っちゃいましょう~。

ユキ さんのコメント...

仲ちゃん
おかえり~~~~(*^_^*)

小粒さん
ブログを隅々まで読んでいると、出てくる答えなんでしょうか?
今夜は眠れないかも・・・
(笑)

バンフはやっぱりよいですな~~

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

ゆきちゃん❣️ 不眠症に 誘っちゃったね?
隅々読んでても 解る問題では ありませんでした。 棚のカップや 店内陳列で もしや ? って ピンくるかなぁ〜とか 思ったのぉ。。 失礼しました❣️ 引き続き ご贔屓にね。 今晩は 一杯 寝てください。