2017年7月3日月曜日

オトナのゴルフ部。

2017年7月3日。月曜日。 今日はカナダデーの振り替え休日で、祝日です。

そして、私はまたまた有休消化満喫!?の一週間を迎える予定です。

(って、言っても、今週はたまった事務処理があるので、こっそり仕事に何時間か、そこここで出かけますけどぉ。。。みんなには、Ghostが出現しても、しゃべりかけないように。。って言ってます。笑。お互い時々そうやって、Ghost 出現してるので。)

1日の日の午後のゴルフ場での大雨は、


始めは、こんなだったグリーンが、


避難の後、


写真に写るくらいに大振り!!!になり、


数十分で、カート道は川、練習グリーンは、池。。
過激な振りだった。

明けて、2日は、私たち二人ともに、大ファンの、Jens Lindermanさんが率いる、Brassfire
のコンサートへ。



バンフは、この日も大きな青空。


1時から、2時間半越えで、町に素敵な音楽が響き渡りました。


芝生の上で、それぞれ好きな恰好で、のんびり聞けるのも最高。



インターミッション中、こっそり撮り。(失礼!)

そして、本日3日。

オトナのゴルフ部の本日の活動は、キャンモアで、日中、打ちっぱなしと寄せ、パターの練習。(光は夜番でお仕事が控えていますが。。。)


地味~に、練習に励んでいる二人です。


地元でゴルフしている人のお仲間さんも、じんわり増えて行きそうな雰囲気。

私設の、私たち二人の小さなゴルフ部も、練習に余念なく、楽しんでいます。





0 件のコメント: