2017年10月22日日曜日

雨上がりの、冷たい週末~。

2017年 秋が深まってきています。


10月20日。金曜日。日本では母が誕生日を迎えて、また一つ賢者になった日。


今週は、大きな会議や研修のグループで、ごった返してるセンターの駐車場が一杯だったので、オーバーフローパーキングに車を停めてオフィスに向かう間の朝の景色。


夜半の町の雨は、山の高い所を、こんな風に飾ってました。


写真には写りずらいものの、この朝。のエネルギー感が、毎日すこーしづつ違って、


その一つ一つに深呼吸するのが、体の芯に、気持ちよく響きます。


さ、今日も一日、サクサク笑顔で働きましょう。


今年の春には、完成~とかって、いう、まがい物の噂に最初は翻弄されたけど、
ここまで、遅れたら、Who Cares! って感じになりつつある、ロイドホール最後のウィングのリノベーション。何時できるんだろ~~~。日本の建築って、予定通りにきちんと仕上がるのは、なんでなんでしょうね?? カナダの、カナダ人のそれと、何がどう違うとこうなるのか、ふか~いところを詮索したくなる、私の悪い癖。(右京さんか!)


静かに、(時に盛り上がって熱く???) 裏方仕込み作業が着々と進んでる、


バンフフィルムアンドブックフェスティバル。

Epic 9 Days に向けて、カウントダウンが始まってます。


この週末は、ザ デモクラシー プロジェクト サミット。。。っていう、イベントが動いていて、相変わらず、CSM 作業で、見えないところを駆け巡って??います。


21日の土曜日は、日の出前 (って言っても、写真は7時ころ。最近、日がどんどん短くなってますから~) サイトを、うろうろしておりました。


今朝は雨は降ってないけど、気温はもちろん一桁で、身の締る朝。


今日も、日中、3つのパネルディスカッション。 私は文学系女子じゃないから、パネラーさん達のすごさ?ってわかってないけど、参加者や、文学系スタッフは、かなり、テンションが上がってました。


ま、なんだかんだと、働いています。


私のエクスパティ―は、やっぱり、コーディネート。

物、人、事、言葉(コミュニケーション)そして、時と場。の、コーディネートのお仕事は時に楽しく、時に、難しく、時に、面白く、時に、不可解で・・・・・・ まさに、人生~って感じ。

はまってます。



0 件のコメント: