2017年10月29日日曜日

色んな、大多和亭。

2017年10月22日。日曜日。


この朝も、外は冷え冷え。な風景。 (気温がまだ、プラスを推移している時間が長いので、時間がこの雪を消してくれちゃいました。。けど。)


この日の夜は、


大多和亭。


こういう、お袋の味系に、舌鼓してくれたのは、


光の職場のスタッフさん達。

ワーキングホリデーで、お店でバイトしてた3名さんの、お疲れ様。の会。


なぜか、持ち寄りのお酒の中に、


響。 

ハードリカー好きのアトム(オーナーの息子さん)「これは、美味い!」って、じっくり飲みふけってました。 (カナダ生まれだから、初めて飲んだみたいでした。)


この夜のブリ大根は味が染みてて。。。 

私は先に、退席させてもらっちゃったけど、若きエネルギー溢れる面々のおしゃべりと笑いは、朝4時まで、続いたそうで。

若い子の暮らしや、思いや、これからは、それぞれだけし、おしゃべり、笑いも、それぞれだけど、最近は、なにやら、ほんわか親心で、微笑ましく色んな話題に浸らせてもらってる感じ。

みんな、来年には、別の活躍の場所で、新しい人生の時間。

元気に、生きろや~。




0 件のコメント: