2017年11月9日木曜日

In Tokyo

向かい風 強風に あおられて ちょっぴり 揺れが続いてた 太平洋ごえフライトも 難なくこなし (珍しく機内で映画も 4本くらい眺め) Tokyo に 滞在してます。


成田空港。

チャンピオンロードって 呼ばれてるらしい。(一部光の 知人内で)

頼もしい せっちゃん姉さんが お迎えに来てくれました。

おしゃべりしつつ さしたる渋滞にも 阻まれず 田端へ。

この日は 超久々に 大多和 4兄弟 揃い踏み。

実家は 今は 実兄 家族が 引き継いでて そこに お泊りさせてもらいます。

大多和女子チームに 将くん。 今は チリ在住の 舞ちゃん レナちゃんも スカイプ参加。

開けて翌日 昼からビール。

午後は お買い物にお出かけ。

欲しかった物リストの いくつかゲット。

お上りさん 丸出しで 楽しい私。

知る人ぞ知る 人気イタリアン。 落合シェフ プリゼンツ ラ ベットラ。

松潤も ちゃんと自ら 電話して予約を 取ってから 来るそうです。

光の幼馴染 赤堀が いつも 予約を調整して誘ってくれちゃう。

前菜 パスタ メインを3品 選ぶ コースタイプ。

今回私は 牡蠣とパンチェッタのサラダ。

ポルチーニ茸のリゾット。

ミックスグリルを 選択。

ドルチェは 別オーダーで 足せるけど 3皿で お腹いっぱい。 これで 4000円しないのは ビックリ コスパ。

銀座1丁目から。梅ちゃんには Ottawa 以来の再会。色んなおしゃべり出来て楽しかった。


二人一緒の一時帰国は なんと7年ぶりです。

そして11月としては 穏やかな お天気も 楽しませてもらってます。

2 件のコメント:

ジョ~ さんのコメント...

なんか大多和さん、いきなり髪型が都会っぽくなってるんですけど・・・ (爆)

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

着いた翌朝から 昔馴染みの 床屋さん行ってたから〜。(爆)