2018年2月13日火曜日

久々のおやじの会。

2018年2月11日。日曜日のお話しです。


今年初めてのおやじの会。


この夜は、BCから、一時バンフ里帰り中のKazuya君を囲んで。

Kazuya君は、大多和亭別称? オーベルジュ大多和に、居候中。 


昔のサッカーやスキーや、やらやら。。の光の仲間たちがやってきて。


次々に出てくるお皿を、みんなきれ~に、


平らげて行きました。


寿司シェフの作る中華。

エビチリも下ごしらえの所から、手間を一般的なレシピ以上にかけているので、お店で出せる味、いや、仲間に喜んで食べてもらいたい。っていう、エクストラの人間愛パワーエキスが入っているので、それ以上にうんまいです。


本日のメンツ男性陣。


ふわふわかに玉。 


Kazuya君が朝から、『大多和さんのマーボー豆腐が食べたい~。』って言ってたのですが、夢かなう。のまき。

超~気の利くTetsuroが、『めーこさん、写真。写真~。』って、お皿をこっちに向けてくれちゃいます。


まゆみさんも、遅れて参加。

みんなで、ぺろ~って飲み干した『黒牛』一升瓶抱えていますけど、彼女はお酒は飲みません~。


私も、遠近法考慮の上で、Tetsuroの後ろに入って見ました。


牛肉とズッキーニ、アスパラのオイスターソース炒め。


そして野菜たっぷりビーフン。


おしゃべり、やっぱり丑三つ時??までやまずです。


そして、小粒さん的には、意外と見飽きてきた?光景が、朝にはキッチンに待っている。。のでした。

(それでも、絶頂期は超えてて、それぞれみんな熟年化してきてる感は否めませんが。)






0 件のコメント: