2018年2月18日日曜日

オリンピック。


平昌 ピョンチャン PyongChang 평창

オリンピック、盛り上がってます~。

日々、お仕事した後、オリンピック見ながら、カウチに吸い込まれる毎日です。

羽生のフィギアの演技にほとばしってた、エネルギーが強く、美しく、しなやかで、素晴らしかった~~~~~。

彼の『自分を強くしてくれたのは、逆境だった。』って言葉が、すんごく響きました。

小平奈緒の 500の金の滑りも、パワーのみなぎり方が、半端なかったですね。

バンフ出身のあかねがスマイルジャパンで頑張ってるし、地元キャンモアからは、なんでも16人だか、オリンピックに行っているそうで。。

やっぱり日本人とカナダ人、応援しちゃいますね。

それぞれ、どれだけ日々努力を重ねているんだろうな。

それぞれ、どれだけ厳しく自分を追い込んでいるんだろうな。

科学的戦略やメンタルトレーニングがどれだけ進んでいるのかは良くは知らないけど、自分の限界を一皮づつ剥いてその先。に突出する事の出来た人だけが放てる、オーラが、日々テレビの画面を通りぬけて、届きます。

オーラとエネルギーと彼らの魂と生命エネルギーの源の深~~~い所から響いてくる、姿としては見えない、そして音としては聞こえない、でも、絶対否むことのできない、そのピュアな振動に、日々感動してま~す。


0 件のコメント: