2018年6月3日日曜日

ブログとオヤジの会の話。

2018年6月3日。日曜日。

本日も、オンサイトにお客様持ち。にて、出勤中です。

夕べは久々のオヤジの会で、大多和亭は丑三つ時まで、盛り上がっていました。

で、今見たら、本日のブログの閲覧記録が合計で133記事?って。

日本 93
カナダ 20
ドイツ 9
ロシア 4
トルクメニスタン 2
アラブ首長国連邦 1
スペイン 1
フランス 1
ポルトガル 1
ルーマニア 1

まあ、1 とか2 View ってのは、何かの検索ワードで偶然的に引っかかってのぞいちまった。ってことで。ってのは承知の上で、でも、こんなに世界のどこからでも、覗けてしまう。わけで。

私生活の一部切り取り、駄々漏れブログだけど、別にそこから、芯の部分のプライバシーの侵害が起こるようなことは書いてないので、色んな人の目に触れる。ってのに、抵抗は無いけれど、どんな人のどんな人生の時間の数十秒に切り込んだ?のかな~。って思うと、ちょっと不思議で壮大?な感じがしたりして。 (LOL)


夕べのオヤジの会も、盛り上がりを呈してました。


ただ、料理の全写真の羅列は、意外と色んな波紋がある?っていう??うわさもあって、


今日は全部は貼~らない。ってことで。


でも、私の個人的ヒットは、あぶりと正統派、2種のしめさば。と、


中がジューシーふんわり、でも、周りはカリッと仕上げのから揚げのねぎソース。で。し。た。 翌日出勤を控えてた私は、占めのゴマ付け麺まではたどり着けず。

いつものように、いつものごとく、みんなの、『くぅぅぅぅ~』『うまぃぃぃぃ』の、うめき声?が幸せな空間を彩っていました。(爆) 

0 件のコメント: