2018年6月2日土曜日

Tim 豚 Tシャツ、躍進中!?

時差あり記事ですが。。。 

***土曜日の出勤中に書いています。ようやく、今週末に来るコンファレンスのグループのバジェット計算のつめが出来た。(すべてのF &B 最終オーダーが決まったため。)ので、小休止。サイトのお客さんからは、ミーティングルームの鍵がワークしない~。ってHelp の声。これはランチタイムにフォローアップ。)

Robins Pointの、ブログ記事と写真でバンフの春、初夏到来を覗いてくれた、日本の千里さんから、写真が届きました。


去年の夏に遊びに着てくれたときに、バンフのTim Hortonの重鎮?美香ちゃんからのお土産進呈品として、二人に渡った、Timの豚さんTシャツ。


なぜ豚さんTシャツかって、胸に、Pulled Pork の文字。


ちょっとカナダでは着れない??けど、日本で宣伝するなら良いね。ってことで、


日本各地でのトレッキング時に、地道に宣伝部長は


証拠写真を撮って送ってくれます。


日本の山々の、


すがすがしい景色と、


楽しそうな空気感が届いて、うれしいです。


最近はこんなこともして、岩に張り付いてるらしく、


この夏は、バンフでも、ビアフェラータ行くべし!?って話になっています。

高いところと岩のパワー。。。そして太陽サンサン! す。て。き。

2 件のコメント:

ヒロ/千里 さんのコメント...

4月は神奈川の丹沢、5月は大分の由布岳での広報活動が出来ました!(笑)
6月は近々、小粒さんが大好きな高度感あるご報告が長野から出来るかと!?
豚さんTシャツ大活躍(笑)
8月、美香さんにもお会いして報告出来ると嬉しいです!


小粒 (こつぶ) さんのコメント...


長野からの報告!????楽しみ。です。 マジ。

8月、美香ちゃんも巻き込んで、報告会。ね。 はずせません。です。 

オフィスワーク、サイトウォーク、たまーのゴルフ。運動が足りているとはいえない小粒さんですが、
8月が楽しみですです。