2018年8月12日日曜日

仲間の集まり。

2018年8月9日。木曜日。

CSMチームのローレンスが、私達を夕食会に招待してくれました。


ただいまローレンスはこの夏のStaycation 中。

もともと料理の大好きな彼は、「9日は自分が料理をするので、みんなでカジュアルに集まろう~」って声をかけてくれちゃった。

去年まではバンフで、B&Bも、やってて、とっても煩雑に忙しかったみたいだけど、そのB&Bを手放して、キャンモアのとっても静かな一角に引っ越した彼。

運よく、光も仕事が昼番になり、一緒に参加できちゃった。

ほぼ全員のCSMが集まれて、(事情で不参加の一人を覗き)おしゃべりとオープンハウスと、ローレンスのお料理で、楽しい夕べ。

個人宅内なので、写真は控えて終了しましたが、美味しくて楽しい夕べでした。

光もCSMの新メンバーの Debbie、Janina には、初対面。 多文化な、私達のおしゃべり、一緒に楽しんでくれてたみたいでした。


この8月はBC州、そしてアルバータ州で数えきれない山火事が煙を日々排出してて、
晴れててもスッキリしない空。が続くですが、


バフェスタイルで、用意してくれた数々のお料理がそれぞれに美味で。

綺麗なバフェのラインアップのテーブルの写真、取り損なってる私~。

ローレンス、アニー、素敵な集まりのホスト、ありがとう。


0 件のコメント: