2015年10月25日日曜日

ウクライナさん~。

2015年10月15日。日曜日。。に書いています。

この週末、ウクライナから、記事を150以上 (下手したら200近く)
にわたって、覗いてくださっている方が、いらっしゃる様子です。

毎年、何かのご縁で、このブログにランドしちゃって、
なんだか、分からないけど、世界の色んな国から、

記事を、あれこれ読んでくださる方。。が、いらっしゃり、

やっぱり、生活を書いているので、

カナダ以外で暮らす、『祖国をはなれて頑張る人』から見たら、

(私の昔の記事にも こんな題名がありましたけど)

この内面おしゃべり、小粒の話。。

『け、脳天気やろうが、いたもんだ』 と、思われているのか、

はたまた、

『あれ、こんなこと、感じてるやつがいるのか』 と、不思議に思われているのか、

『ここのとこは、ちょっと、共鳴かもぉ~』と、思われているのか。。。って、

じつは、きっと、だれにでも、小粒さんにも、多かれ、少なかれ、気になる事。

だったりするわけで。。。

ウクライナさん~。

良かったら、叱咤? 感想? 激怒? 共感情報?

ゲストブックから、メール。いかがですか~?

サイバーワールド、国境なし~。



0 件のコメント: