2016年5月9日月曜日

竹馬の友ぉ~?

2016年5月4日。水曜日の、夜のお話しです。



タンポポドライブから、帰ると、この日は、

チーム Hagimura @ 大多和亭~。が待っていました。


男前な、滑りが光る、よっちゃん。

なぜか、光と、大の仲良し? 萩村さん。

ゴルフに、スキーに、運動神経ばっちりの、小田切ねえさん。

私と、文房具好きで、がっちりつながった、啓子さん。


そして、みんなの、スキーの師匠。 
どんだけ、スキー焼け?の、もりもっちゃん。


今日も、


みんなで、


ワイワイ、笑いながら、


おしゃべりしながら、


楽しい 宴が、


一つ一つのお皿の上に、繰り広げられて行きました。

しめ鯖、あぶりしめ鯖、食べ比べ。

いかがでしたか~?


おだしの味が、毎回みんなを、うならせてくれる、

揚げ出し大根。


アルバータビーフ AAA 肉。焼き前。


食前。


サッカー部の会や、CDC おやじの会とは、

違って、上品に、少しづつ、お料理が消えて行きました。


シラスのパスタに、


イクラ丼 ミニ。で占め。


ラッキー!みねよママと、ちょっと遅れて参加の、みこ。

イクラ大好物だったみたいで、

うれし~。

ちっちゃい時から、大多和シェフの、お料理のファン。

これからも、遊びにおいでよ~。


定番プリン。


で、今日の、メンバー。
(カメラマン萩村さん。)


楽しくも、足腰にくる、春スキーを無事に終えて、

細胞の隅々まで、しみ~いる、飲み会でした。


いつの間にか、足掛け、20年来の、付き合いになった3人。

最初は、光がスキーガイドした出会いから、始まった仲。



よくわからないまま? 色んな、「時」を、共にして、月日は流れ、

日本でも、サッカー観戦や飲みに行ったり、遊ぶ仲間になった。


なんだか、妙に、光と、萩は、馬が合う。

(と、奥様の啓子さんも、不思議がる。)

前世は、たぶん、兄弟か、少なくても、竹馬の友。


だな。


またの、再会楽しみにしています。


毎回、サンシャインで繰り広げられる、森本スキー塾も、

どこまで、つき進められるか、

これまた、楽しみ。

(って、日記、いや、ブログには書いておこ。 笑。)






0 件のコメント: