2016年4月10日日曜日

のどかな、週末。

2016年4月9日。土曜日のお話です。


うららかなる、春~。到来感で、一杯のバンフです。

あちこちから、春を運び、春を呼ぶ、
プレーリークロッカスが、うれしそうに咲き誇り始めてる

写真や、うわさが、飛び込んで来ています。

(まだ、なま目では、見てないですけど。)


この日も、光と、のどかに、お隣町に出かけてきました。

朝、一番で、デッキに出たら、
小鳥たちのさえずりも、聞こえ始めてるわ、

なんと、カナダ雁が、鳴きながら飛んでいる声まで、
聞こえてきた。


今年の春は、早足にやってきてます。

ゆっくり、過ぎていって欲しいな~。

バンフへの、岐路。

この角度からが、トンネル山が、

もっとも、 Sleeping Buffalo

の、形に、見えます。 ね。


夕方の、仕事やら、運動やらの、後ビールが、

おいしい季節になって来ました。


0 件のコメント: