2010年4月18日日曜日

ジャニーズエルク。 2010春。。。

日本で、娘に付き合って、4月2日に、Hey!Say!JUMPのコンサート @ 代々木体育館。。に行った私。。。 結構、盛りだくさんで、楽しかった。。 さすがに、ペンライトは振り続けられずも、ほぼ、3時間のコンサート中、あかりにつきあって!? はたまた自ら??ほとんど立ちっぱなし。。。。。

それぞれの、キャラが、トークや、パフォーマンスで分かるので、ドラムの演奏が、かなり、うまかった中島ゆうと、して、運動神経抜群で、動きにきれ?っていうんでしょうか、若々しさはじける、知念ゆうり。。の2人は、雑誌でみるより、インパクトがあり、好感度大!。 トークは、藪 こうたってのが、リーダー的に引っ張ってて、森本りゅうたろうくんが、一番苦手そうだった。。。 (こういう、おばさん的分析は、やめてくれ~。と、あかりに一言 言われましたが。。。)

それにしても、伊能けい、君が、明治大学の建築学科に在籍してて、毎日ちゃんと授業に来ている、まじめな学生だとか。。。高校の集まりの時に聞いた、『おれの、娘の仲の良い友達と、同じ教室で、伊能けいが、勉強している~。』っていう話には、自分の年齢を、再認識させられたまいました。。
『彼には、仕事がそんなにないんじゃない!?』って、やっぱり、おやじ発言の友達。。。

(おまけ - その日、サプライズで、行われた、コンサートに先立つ、体育館外での、記者会見風景が、翌日のワイドショーに映り、私と娘と2人の顔が、はっきり、群集の中に、映った~。 DVDに、そのワイドショーをせっちゃん (義姉)が、焼いてくれて、あかりは、バンフの日本人友達に、見せて、大盛り上がりしていました。。。後日談です。。)

**********************
おっと、今日の本題は、HSJじゃないんですよ。

以前に書いた、ジャニーズエルクの、4人組 (フォーリーブスバージョン。。)に、また、金曜日の朝に、遭遇したんです。。 出勤時、わが家のそばに出てきていました。 彼らは、よっぽどこの辺が好きと見えます。。

今日も、ばっちり、4頭で、一緒。

道と、丘の上にいた、2頭には、まだ、角が。。

ところが、残りの2頭の頭からは、角が落ちてて、今年の新しい角が、ベルベット状のやわらかい皮に守られて、育ち初めていました。。。。

新しいデジカメ~。ズームと、トリミングの機能アップで、こんなによった写真が撮れる~~。

行動をともにしていても、こういう生理現象には、個体差が、あるんですよね。

思えば、当たり前のことなんだけど、なぜか、なるほど~。
ふ~ん。。と、感じた私でした。

0 件のコメント: