2011年1月18日火曜日

1月18日によせて。。(2011年バージョン)

今日は、我家の一人娘の、16回目の誕生日。
去年の、今日も、同じ題名で、記事を書きました。。

http://kotubunohanashi.blogspot.com/2010/01/118.html

この1年、また、地道な成長を見せてくれた、我が娘。。年々頼もしくなっていきます。。。。

今日も、例年の慣わしになりつつある、家族3人での、外食~。。(去年も、リブ食べに行っている!。でも、違うレストランです。 レストランは、あかりのリクエストで、決めています。。)

この町バンフには、高校までしか、学校がないので、卒業までのあと約2年半弱は、確実に親元にいるだろう。。と、予測は出来ますが、その後は、一人、巣立っていくであろう娘~。。。。

残り少なくなってきた時間。。。。親子としてめぐり合い、仲良く暮らせる、貴重な時間。。味わって過そうと思います。

本日の、アルバム。。。覗いてやってくださいませ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
“涙のSixteen、奇跡のSeventeen”
人々は学ばずに過ちをくり返す…らしい。
Teenageと呼ばれる時代を楽しんで…。

“+”

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

コメントありがとうございます。。。自分が、16歳だったあの日が、もう、30数年も前。。。って、信じがたい。。。。でも、あの頃は、自分が、50歳を迎える日に近づくことがあるなんて、想像だに及ばなかった。。人生は、神秘の連続ですねぇ。