2011年6月2日木曜日

心より応援。

もう、つべこべ、解説は、書きません。

ここ数日の日本の政局を見ていて、日本の政治には、能力も、愛情も、行動力も、協調性も、チームワークも、描きも、感じられず、がっかりというより、もうあいた口、ふさがらず。

(まじ、こんな政治家軍団を、外向きに見せている日本、外国からみたら、情けないし、すきだらけ。何を言われても、しょうがない状態が続く。まずいです。)

この未曾有の災害と困難を前に、心のある、愛情と行動力と、周りを巻き込むリーダーシップと、発想と、人々と共鳴できる人柄と、そして、実際に、素晴らしいチームワークに根付いた、プロジェクトを、形にし続けている、先輩の、渡辺さんを心より応援。

ここ最近の2つの記事、お読み下さい。

~生命~
http://ameblo.jp/watanabemiki/entry-10907901406.html

ボランティアへ行こう
http://ameblo.jp/watanabemiki/entry-10911021149.html

彼は、ツイッターで、『政局には、全く興味なし』と、断言され、己に出来る事を、地に足つけて、必死にされようとしています。

彼の五感と、経営能力と、今まで着実に築いてきている(気づいてきている)基盤が、大きな力を発揮し始めています。

彼のツイッターは、必見。

遠くからですが、応援。。

彼のこれからの、沢山の心温かい血の流れる、そして、共鳴する人々を巻き込んでの、行動が、日本のどこからから、大きな光を放つよう。。。。。。

2 件のコメント:

雨風曇り、そして晴れ。 さんのコメント...

共感いたしました。うまく言葉で表現できませんが、生きている時間を本当に有効に情熱と、本能と、でも情に流されて、空回りになるでなく形にできる落ち着いたパワー。

Meiko さんのコメント...

ぶれず、信念を持って、そして、暖かく命と向き合う。その時一瞬、一瞬の積み重ねが、その人、ひとりひとりの歴史として降り積もる。。。ステキな人生のレシピ。かも。