2011年6月6日月曜日

カンフーパンダちゃんの、おなりぃぃ~。

2011年6月6日。月曜日。
今日は、有給消化で、お休みの私。

娘は学校。
光は、週末のサッカートーナメントからの
リカバリー休憩。

でも、お天気は、かなり、天気予報を裏切って、
良し。

って、ことで、今日も、妹分と外で、
スロージョグ。

お~。今月から、バンフセンターまで、
あがってきている、町の循環 Roam バスを、
初めて、センター周辺で、目撃~。

Bow Falls すごい水量。

週末、一気に気温が上がったので、

雪解け水で、すごいことに。

今月中の、氾濫は、避けられないかもなァ。。

かなり、大きな倒木が、ぷかんぷかん浮いて、流れている。

ハヨ~、シャ~。
新しいニックネームは、知る人ぞ知る、
カンフーパンダで~~す。
(ご本人も、意識して、今日は、パンダカラーで、
統一。やるなぁぁぁぁ。。。)

一応、50分以上、スロージョグと、パワーウォークを
取り混ぜて。。。

ってんで、ご褒美。
パンダちゃんお勧めの、
Yum Yum Sundae です。
これで、$4.45は、お徳~?!。

(ちなみに、3回食べたけど、今日のプレゼンテーションが、
一番良かった~。お店の店員さんに、そのことを
伝えたら、キッチンに、言っておくわ~。。って、
次回また、確認しないとぉ。)

運動、おやつ、おしゃべりで、
全行程3時間半弱の、カンフーパンダちゃんとの
デート。。。でした。

楽しかったよぉぉ。ありがとう~。

0 件のコメント: