2012年7月16日月曜日

Catching up each other - 歩いて、喋って、ランチして、で、やっぱり。。

2012年7月15日。 日曜日。 の光景より。

連日の夏日が、一旦収まって、ちょっぴり涼しい
本日のバンフ。

久々に、会えた仲ちゃんと、散歩。

(っていうより、歩きながら、猛烈??に、おしゃべり。。積もった話を
キャッチアップしあう。。。でも、何時間喋っても、
ペース収まって、静かになっちゃう。。。。
って試しないね。。 どんな会話が、どんな風に、どんどん連鎖していくのか
全部、記録に残せたら、どんだけおもろいことか。。と思ったり。。も
するけど、逆に、全部残って、全部振り返れたら、恐ろしいかなぁ~。

おしゃべりも、経験も、人生も、こうやって、つみあがったり、
はたまた、流れたり、消えたりしていくものなんだろうな~。)

バンフ駅にちょうど止まっていた貨物列車。。

なんだか、久々にこの場所に来た感じ。
線路って、やっぱり、何気にロマンありますね~。


そしたら、実は、止まってた貨物は、すれ違いを待っていたみたいで、
バンフ駅で、貨物列車のすれ違い。。ってのを、お初に目撃。

な、なんて、タイミング。
すれ違っていった貨物は、かなりのスピードで、迫力たっぷりでした。
それを待ってた、もう一方の貨物は、
超、重そうに、超のろのろ。。。。。に、走り出した。


ゴンゴン、ごうごうと、音を立てて、列車が通り抜けていく、
まさに、その橋の真下!を、面白がって通り抜けていく
カヌーの人、一杯。

ちょうど二つの水の流れが合流する場所。
水の色の違い、はっきり。
本流の Bow Riverは、土砂色激しい。

バーミリオンからの流れは、緑色で、透明感もあるけど。。


交わる所では、絵の具、混ぜあわせる途中のような
うにょうにょのラインが出ている。

アルバータ州花
Wild Rose が、咲き誇っています。

ぽれぽれおしゃべり散歩の後は、
これまた、超~~~~ひっさびさ。。
の、Earls で、ランチ。

このダンジネスクラブと、エビ、ベーコン、アボカド入り
サラダ、いけてました。

ピッツアマルガリータ。 シンプルに。

デザートのチョコレートケーキ取り忘れてる。。

本日の一枚~。

午後は、雨模様になってきて。。。

蚊も、猛烈に出てきてる~。

で、やっぱり、お家で、遊んでしまいました。

(こちらも、ひっさびさ~。) 

0 件のコメント: