2012年10月6日土曜日

一目ぼれの結末。 最終章、その2。

なんだか、変化に富んでいる10月の始まりです。 (秋から、冬へ季節が揺れています。)

9月28日の、カスケード山。
まだ、インディアンサマーの香りが空気の中に残っていました。

10月2日。朝。

夕べ、夜半に、山の高いところは、雪になったのかな。
でも、町は雨上がりっぽい朝。


10月3日の朝。

とうとう、町も、うっすらの雪化粧を残してて。。

カスケードは、しっかり森林限界線以上が
冬化粧。。

でも、10月4日には、朝は寒いも、日中は
ぽかぽか陽気がちょっと戻った。

午後の日差しの中、気持ちよさそうに、草を食べている
ミュール鹿が、職場に集まってきてました。

そんな木曜日の午後。
仕事の後に、

とうとう、新車ピックアップしてきました。
(光の心の声。 『これも、欲しいな。。これ、乗って帰るかな。。』と言ってた??)

いやいやうちの子はこっちぃ。

こすり傷は、跡形もなく消えていて、
ボディーのプロテクションを掛けてもらっているので、
(パーマネントワックスでもあり、ぴっかぴか~。無傷の車体。)
大事に乗らせてもらいます。。

さ、今晩から、バンフの新居だよ。

夕暮れと共に、Toyotaさんから、出発~~。

これでもかぁ~って程の
説明書や、保証書。。

じっくり読んでね。。とSheenaに言われた。

しばらく、読み物は、これになりそうです。

そしたら、船積みだか、受渡が岩手。。だってことが判明。

やった~。日本の経済だけじゃなくて、
東北のためにも、ちびっと貢献。。できたかも。

(自己満足。うれしぃ。。です。)

Basic Warranty でも、ハイブリット関連部分は、
なんと、96ヶ月(8年) 16万キロ保障。

こんな数字、見たことも、聞いたこともありません。

Toyotaさんの、努力を感じるな~。



衝撃の出会いから、約4ヶ月。

一目ぼれの彼女。 ゲットだぜ。

******************

ってわけで、

一目ぼれの結末。。のお話しは、
これで、完結!

のはずでしたが、

人生何が起きるか分からない!

じ。つ。は。。。。

********************

私たちが、コックレーントヨタで、Prius Cを
購入した、最初の10人 (10台)に入っているから。。。

ってことで、

な。な。ん。と。

ラスベガス2泊3日の旅、お二人様分
(ホテル、飛行機込み)

はたまた、カンクーンのホテル4泊5日分

に相当する。。っていう、

この旅行券を進呈してもらったんです。。。

**********************

家族会議です。

あかりの分も足して、3人で、ラスベガス二泊三日。。か、

はたまた、

来春あかりがヨーロッパ旅行中にぶち当てて、
二人で、カンクーンビーチバケーションか。。。

**********************

というわけで、

何ヵ月後か後に、
(たぶん、読者の方がすっかり忘れた頃。。)

一目ぼれの結末。 番外編。

を書くことになりそうです。 (うふ)

**********************

やっぱり本日も、偉大なる何か。。に感謝。です。

6 件のコメント:

ジョ~ さんのコメント...

お゛~! ついに到着ですね!!
そのうちお弁当もって車を眺めに行きます…(笑)

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

そのうち、みんなで出かけましょうー。Eagle Watching。。。とか?

せつ さんのコメント...

マジカ?! カンクーンだな。あかりには悪いが(苦笑)
すっごいサービスだね。
毎度有りぃ。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

せっちゃんへ。このサプライズのオファーには、最初、まじですか?ってビックリ。。でしたけど、ホントに、旅行の証書。。くれたので、現実でーす。

やるよね。Toyotaさん。

Yuka さんのコメント...

すご~~。
それは、ラッキーな話しだね。やっぱ、カンクーンかな。と、大多和家会議に参加。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

家族会議の結末は、そのうちにぃー。。