2012年10月21日日曜日

Sushi House サッカーティーム、夏(今シーズン)の打ち上げ。

2012年10月20日。土曜日。

今年から、スポンサーがPika Villegeから、Sushi House Banffに、変わった、日本人ローカル選手を中心とする、サッカーチームの打ち上げパーティーがありました。

(夏の打ち上げ。。って言っても、今日は、とうとうカナディアンロッキーに本確的冬!到来。。って日だったんですけど。。) 

今年のパーティー会場は、

新しい宇田家で~す。

だいきが、お家の中の、

撮影をリードしてくれました。

これから、たくさんお客さんが来るよ~。

本日は、この素敵なキッチンをお借りして、

大多和亭シェフが、初!のケータリングサービスに
挑戦~。

スポンサーのSushi Houseから、
お刺身の差し入れ!。

人数が、20人弱いたと思うけど、

色んな種類のお皿が次々でました。
今日は、BBQの焼き職人は、Kazuya君でした。

白人のメンバーは、刺身には、ちょっと引いている
子もいました。

シェフ~。ご苦労様。

ご歓談は、真夜中まで続く~。

でも、私は、広いベースメントで、

ゆきちゃんと、だいきと、
たくさん、たぁ~くさん遊びました。

子供最高~。

(いそじ。。。にもなって、ちっちゃい子供と遊ぶのが、
心から楽しい。。って人は珍しいとか?) 

でもぉ。。

攻撃的だったり、型にはまっちゃってたり、
見栄張ってたり、がんこだったり、いちいち
決め付けてたり、よじくれたり、ひねくれたりしている
大人より、(あ、もちろん、当たり前だけど、
みんながみんなじゃないですよおおおお。。。)

純粋で、自然体で、未熟まるだし。。の
子供が、100倍好きな私です。。

ベースメントに、

巨大スクリーンとプロジェクターで楽しめる
サラウンディングで、音響最高!の
オーディオスペースがあって、

ゆーきが、持ち込んだ、ミスチルのBlue-Ray
で、臨場感溢れるコンサート気分~も味わっちゃいました。

毎年、新しい、そして若い、メンバーを巻き込みつつ、
ちょっとづつ躍進を続けるチームの皆さん~。

カッコいい、ユニフォームも届いた事だし、
来シーズンも、躍進!してください。

(って、最年長 光は、いったい、
いつまで、粘って走れる<走るつもりな>んでしょうか。。。) 

2 件のコメント:

Koji さんのコメント...

昨日は、お越し頂きありがとうございました。
めいこさんに完全に子供を任せてしまってすみませんでした。
今日、ゆきちゃんと写真を見てて、めいこさんが出て来たら、“ゆきちゃん、お友達?(笑)とい~~っぱい遊んだの”って、思い出して“にた~っ”としました。
もう、あこまでくると半分、アディクトですよ。 さすが! あっぱれあっぱれです。
今度は、あかりと一緒に来て下さい。ジャニーズのDVDでも持参で(笑)。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

また、お邪魔させてくださいませ。二人とも、それぞれに性格が違うけど子供らしくて、チョー可愛いし、面白いです。日々の成長が楽しみだね。ジャニーズDVD持参の企画は、あかりは喜びそう!