2013年6月3日月曜日

冷たい梅雨。。

何日か前に、バンフの夜空は、きれいなオーロラに飾られました。

でも、昨日、今日と、冷たい雨の舞うバンフです。

あいかわらず、SUPER BUSY な毎日。

試験雇用期間中だった、Sales Managerが、一人、解雇され、また、一人少ない状態での、ティーム運営です。

One Piece (アニメです。)は、235話まで、進みました。

おちゃめで、はちゃめちゃで、でも、芯が強くて熱い、ルフィーが、作る、海賊団の方が、団結も、なかま意識も、現実に私の周りにあるそれらより、ずっと高いな。。。と思いつつ、アニメにはまっていて抜けられない私です。

あかりの、高校卒業も、今月末にせまり、卒業のセレモニーのあとに、父兄が主催で開催する、Safe Grad (夜通し、朝まで、キャンプグラウンドの一角を仕切っての飲めや騒げや。。のParty)の、ペアレントコミッティーメンバーに参加しているので、毎週一回のミーティングにも通っています。。

毎日は、なんとなくあわただしく、細々とした沢山のことを、同時進行で、複数次元に考えて、進めていくので、脳みその運動だけは十分です。

8月に日本から友人が遊びにきてくれることになってて、その時、カナナスキスでゴルフをやる。。って予約が作られてしまっているので、超ド初心者のわたしも、近々クラブを握り、ちょびちょび打ちっぱなしの練習が始まっています。2ヶ月で、どんだけ、できるようになるもんだろうかな~。

ケミカルチームで、ブログ常連の、ジョ~さんご夫婦と、そのうち、回れるようになるといいなぁ。。。

いや、なが~い目で、老後の楽しみがひとつ増えることをもくろんで。。。の新しい動きなんですけどね。。。

なんとなく、まとまりのない日々が、流れて、あれよ?あれよ?って間に、6月に入っています。

今日も、冷たい梅雨のような一日が、暮れていきます。

お天気予報は見てないけど、同僚のNathalieが、『明日は、晴れでしょ?』

さてさて、お天気さんは、明日は、どんなご機嫌を見せてくれるでしょうか? 

今月も元気に前見て行きましょうー。(生きましょうー。) ね?


2 件のコメント:

ジョ~ さんのコメント...

いや本当に、楽しみが増やせるのはいいことですよね!
近いうちにご一緒してくださいませ~。
実は昨日Banff Centreに一日お邪魔してました。2階の一室で缶詰でした。
Maclabで10人くらいで昼食してたんですが、そう言えばNathalieがいましたね~。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

ホントに、楽しんで回れるようになるのが目標です。あんまり下手くそじゃ面白くないからね。練習じみーに、しています。そのうちよろしくー。