2014年5月8日木曜日

ブログ考。 と、記録魔の日々。

2014年5月8日。木曜日。

週中は、お仕事に明け暮れる日々。。続くです。

あまりにも、日中に、英語のタイプを打ちまくっているのと、

最近、昔の友人の仕事の手伝いで、

日本と、バングラデシュをつないで、

バングラデシュから、日本の受け入れ企業に、
人を送る、手続き関連の、
英語のコミュニケーションの、日本語訳、英語訳の双方を
お手伝いしていて、

毎日、PCに、向かっている物の、お気楽小粒ブログを書く暇が、
あんまりありません。

**********************

そんな今日、仕事で支給されている、Black Berryが、
iPhone と、スイッチされました。

これで、どんな状況でも、日本語英語、どっちでも、
コミュニケーション可能になりました。

(今までの、BBでは、日本語打ちが出来ませんでしたが。。)

***********************

以前に書いた、記事の宣言どおり、5月に入ってから、
朝の水泳の開始時間がはやまりました。

630 @ Coop になるかも。。と予言していたのが、
Amberle との待ち合わせは、

なんと、620 @ Coopに、なっちゃってて。

それでも、先月の6:40am より、今の、6:20am は、ずっとずっと
明るくて、

季節が、夏に向けて、シフトしているのが、実感!できる今日この頃です。

6月の夏至に向けて、日照時間が、ぐんぐん伸びる、北国のここ。。
です。

************************

さて、記録魔の独り言、第3弾。

とりあえず、書いておきます。

2014年3月の朝の水泳 - 10回。
水の中にいた時間 - 314分
泳いだ距離 - 12100m。

2014年4月の朝の水泳 - 9回
水の中にいた時間 - 297分
泳いだ距離 - 10050m。

とにかく、4月は、前半が、狂気の沙汰。。で忙しく、
記録が伸びませんでした。

5月に入って、お昼休みにあけみしゃんと、お散歩。。も、
再開。。。(毎日はでかけられないんだけど。。)

この夏は、このまま、じみぃ~に、体を動かし続けたい。。と
思っています。

***********************

さて、この後、また、一通訳。。英訳、日本語訳メールを
日本と、バングラデシュにお届けしてから、

明日の早起きに備えたいと思います~。

Have a great night!


0 件のコメント: