2014年8月7日木曜日

水曜日の、マーケットビジット。

2014年8月6日。水曜日のお話です。

やっぱり、忙しい毎日が続き、先週末も、両日出勤~。
よく働いています。

そんな水曜日。

同僚の、イングリットは、夏になると、セントラルパークに、毎週水曜日だけ、
設定される 屋外マーケットに、
お昼休みに、お散歩で、出かけるのが、大好き。

この夏も、時間が、合うときは、数回、
一緒に出かけています。


今日も、夏らしいお天気。


行きしなは、あけみしゃんと、3人で、行ったのですが、
早く、センターにもどらなきゃいけなかったあけみしゃんは、
美味しそうな、とうもろこし。。だけ、買出しして、先に、ご帰還~。


今日は、この屋台で、Cuban Sandwich を、頼んでみました。


サンドイッチが、焼きあがるのを待っている間に、
本日は、Staycation 中の、やっぱり、同僚の、バーブ発見~。


お休みの日は、笑顔が大きいね~。


そして、Quinoa Salad と、一緒に、美味しく焼きあがった
Cuban Sandwich を、気持ちよ~い、芝生の上で、

足伸ばして、イングリットと、おしゃべりしながら、食しました~。

あ’’’’’’、このまま、ここに、寝そべって、
午後、ず~~~と、昼寝した~~い。

って、二人とも思いましたが、

やっぱり、まじめな私たち。。

時間見計らって、午後のお仕事に戻った。。のでした。

*************************

で、この日も、お仕事後に、先週大雷雨!。で、強制終了させられてちゃってた、

水曜会の、リベンジで、

いつもの、4人で、トンネルナイン。

今日は、当たったり、不あたり。。。だったり、
乱れていました。

働きすぎだわ。

でも、最終9ホール目の、パットが、
超気持ちよく入って、

う~ん。まだまだ、磨けば、光りそう????な、
センスが、私には、潜在してる!!!。

と、良いように解釈しとこ。

(ぶたも、おだてりゃ木に登る、いや、空も飛ぶ。。。
っていう、性格ですから、へたに、ほめない方が良いですけど。。。)

ふふふ。ふふ。でも、スコアは、足し算も、しませんでした~。

今日は、原坊が、すか~っと、何本も、良い当たり、
かっ飛ばしていました。

水曜会の、3名様、

今後も、あきれずに、お付き合いくださいまし。

そ。し。て。

夏の夕暮れが、迫る時間が、早まってきているのを、
肌で、感じた午後。。。でした。

(残念、素敵な写真は、取り損なってます。。。。遊びに、夢中!?でか?)


0 件のコメント: