2014年11月15日土曜日

マイちゃんの、ご飯会。2014年11月。

2014年11月14日。金曜日。

11月のご飯会に、お呼ばれしてきました。

毎月、毎月、誘ってくれるマイちゃん。

いつも、本当に、ありがとう~。。

この夏は、残業で、急にいけなくなっちゃったりしたことも、

何回か、あったけど、今日は、参加できました。


マイちゃんの、アボカドサラダ。
美味しいで~~す。


今日は、ラザニア。
こちらも、美味。


本日は、実先生の、ギターで、賛美を
本格的に歌いました。


ドラムも、めっちゃうまいけど、


ギターも、めちゃうま。

心熱い、響く歌声。

グループ写真も、撮っておけばよかったです。

色んなお話も、お互いに出来て、楽しかったです。

若くて、素敵な、牧師先生ご夫婦。

今後とも、よろしくお願いしま~す。


2 件のコメント:

なつみ さんのコメント...

麻衣ちゃんのアボカドサラダもラザニアも,私の大好物です。食べたくなっちゃったー。

実君夫婦が参加したんですねー。
賛美いっぱい楽しそう。
いいないいなー。
相変わらず楽しそうですね。
私もまた参加したいなー。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

なつみちゃん、お久しぶり。元気ですか?

集まれる面々は、毎回すこしづつ入れ替わったりしますが、毎回、おごそかで、そして楽しい時間です。(時に馬鹿笑い交じります。)

実先生のギターも、歌も、熱が一杯で、いつも、熱いです~。

次回の、カナダ里帰りは、まだ?