2015年10月3日土曜日

大多和亭で、楽しんでます~。

2015年10月2日。金曜日。

この日は、

久しぶりに、 Uda 家が、大多和亭にやってきてくれました~。

知っている人には、記憶の片隅に残っているでしょうか?

9月14日の、ブログ記事にもちらっと書いた、

私が、超~気まぐれ、勝手に始めた(って、続くのか~?)

Facebook ランダムクイズ、第一回の、

超~難問!???に、見事、正解してくれた、

Mihoちゃんが、ゲット!の、

大多和亭ご招待券 ナイトぉ~。

シェフの、気前、男前?なる貢献、協力で、
私ったら、こんなこと、しかけちゃって、

楽しんでます~。

***************************


子供たちの、成長は、まばゆいばかりですが、
だいきったら、ちゃんと、前回、遊びに来た時のこと、
覚えててくれました。


アルバータビーフ味噌付け。


ゆきちゃん、大好物野菜スティック。
にんにく味噌ぞえ。


つきだしは、ホタテ、ほっき、イカの、とびこしょうが合え。


なすと、おくらの揚げびたし。


とっても、楽しみにして来てくれちゃった、
こ~じくん。


私は、買ったこともないし、入手経路にも貢献してないんだけど、


今日も、こんな美味しい日本酒をたしなめました。

(シェフの人脈に感謝。)


エビカツ、ホタテ、イカフライを、


タルタルソース、千切りキャベツで~。


ご飯ものは、白ツナオクラ丼。

(これ、半分くらい食べちゃってから、写真。。の図)


おなかが満ちた、子供たちは、Wiiで、遊び始めました。


最後の締めは、やっぱり定番プリンで。


ほっぺた、おっこち。。。なくて、良かったね。


日本酒で、ほんわか、おしゃべりは、例のごとく
笑いとともに、進み、


最後は、光も、引っ張り出され、


大人も、混じって、Wiiで、燃える~。

(子供たちが知ってるゲーム、知らないゲーム交えて、何種類も
遊びました~。)


私のわな?にはまった、大多和亭、

楽しんでいただけましたでしょうか~。

次回は、何時??? の、Facebook

超~気まぐれランダムクイズ。

見逃さなかったら、また、ご参加を~~~。

***********************

Have a nice weekend!



0 件のコメント: