2015年11月4日水曜日

2015年、11月になりました。

2015年11月4日。水曜日。。に書いています。

今年も、ハロウィーンは、お仕事の後、
光と、バンフから、こっそり抜け出して、

ナコダのあたりで、潜んでいました。

今年のハロウィーンらしい光景は、


コンファレンスオフィスチームが、作った、
ハロウィーンシンデレラ~。


お芋のねずみが、引っ張ってます。


社内コンテストの優勝は、いっつも、シアターチーム。
芸術的なやからが、あつまってるからな~。

***************************

そして、11月1日。日曜日。

久々の大多和亭。


今日も、数々の、


美味しい品々が、新作を交えつつ、


居酒屋風に、


もてなされ、あっという間に、


みんなの、胃袋を幸せにしていきました。


時間~。という、隠し味。。で
思いっきりやわらかく、味がしみてるぶり大根。

お世辞じゃなくて、なかなか、こんな美味しいのには、
出会わないよな~。


ご飯も、お酒も進んじゃう、マーボー豆腐~。


この11月から、お隣のBC州、ケローナに、拠点を移す、


Kazuya 君を、送る会~。


新しい、生活と、活躍に、乾杯!。

な、夜。でした。

*************************


そして、11月3日には、JR Passが、手元に。

エレーナと、クリスチャンの分も、ピックアップ。

出発が、2週間後。。。に、じわじわと、

迫り来る~。

(と、一人ほくそ笑む私。4年ぶりの日本。。。です。)


0 件のコメント: