2012年4月21日土曜日

マイちゃんのご飯会。2012年4月の巻。

2012年4月20日。金曜日。

今日は、毎月恒例!に、してくれている、マイちゃんちのご飯会。

いつも、一緒に、笑って食べて、歌っている仲間たちに、それぞれご用があったので、今日は3人の、濃厚!?な、時間。。でした。

こうして、集まれて、こうして、今日の食事を共にでき、
そして、楽しくて、ステキな時間を共に過ごせることに、
感謝。マイちゃん、いつも、ありがとうね。

で、今日は、食後、新しい賛美の曲に、挑戦。
と、いっても、二人にとっては、すでに持ち歌。のため、
私が個人特訓を受け、
上と、下のパートに分かれて、はもって歌う練習。

初回にしては上出来!と、二人にほめられて、
上機嫌の私。

(歌は良いな~。人間が、楽器のように、
ハーモニーを奏でられる。人って、奇跡の高等動物!って、
感じる瞬間でも、あります。<って、大げさ?)

あけみしゃ~ん、来月は、あなたの特訓よぉ。
心して?日本より、ご帰国あれ!。



0 件のコメント: