2013年7月13日土曜日

さわやか、ランチタイムのお散歩と、新!?ランチの友。

2013年7月11日。 木曜日のお話です。


今日も、お天気が最高で。


ランチタイムに、


川沿いから、あの、新しい橋に向って、
お散歩です。


やっぱり、気持ち良いですね~。
今日も、あけみしゃんと、一緒です。


この夏は、このコースがお昼のお散歩一押し
コースになりそうです。


川沿いを進んで、向こうの橋を渡ってもどり、





車道をほとんど歩かなくて良い、このコース。
 
リフレッシュには最高。


一応記念写真とって、


センターに戻りました。


すこ~し、汗ばむくらいの気温。
でも、木陰の風がさわやかです。

お散歩は、45分弱で、すんだので、
スタッフカフェによって、


今日は、この二人と一緒のテーブルに座って、
おしゃべりが、大盛り上がり!しました。

レジストラーオフィスのスタッフ、
デビーと、アリシア。

カメラもってたから、ついでに、
写真は何時でも、世界発信!!

ってことで、パチリ。

『こんな写真とって、何する気ぃ~?』 (アリシア)
『え、日本語ブログで、世界発信だよぉ。』 (私)


デビーは、イギリスから家族で移民して来た人。
祖国では、夫婦で、軍に居た事がある。。って話に、
あけみしゃん、大興奮。

『ほふく前進とか、ライフルとか!?』

デビー 『そうよぉ~。』

『ぎえ~。』

それと、赤ちゃんが生まれる時のバースメッセージ(パターン)の
話で、今日は、信じられないくらい、盛り上がった。

う~ん。これから、社食で、あの二人見っけたら、
テーブル襲撃しちゃおうね。

発見。 新、ランチの友。

でした。




2 件のコメント:

A, Ha, Ha~ さんのコメント...

mimashitayo~ No2!
It was fun day wasn't it!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

Yes, it was. Let's do it again some time soon!