2013年7月13日土曜日

Banff の夏。 水曜日のマーケット。

2013年7月10日、水曜日。の、お話です。


ランチタイムに、



ここの所、毎年夏の間、毎週水曜日の日中に、
セントラルパークで、開かれている、マーケットまで、
あけみしゃんと、お散歩、ランチ。。に、

出かけました。

田中ちゃんのお友達でも、ある、
Ikedaさん、ご夫妻が、クレープ屋さんを開いている。。

っていうんで、トライに行きました。


ちょっとおしゃべりしてから、クレープをお願いして、作ってもらっている間、
別のテントも、下見。

Dawnちゃんの、カレー屋さんも、今年も出ていました。
デットマンズフラットの、お店は、やっぱり、
地下が浸水しちゃって、二週間、営業できず、
ちょっと、打撃だったんだ。。。

でも、また、来週からは、ストックも増やすし、
買いに来てね。。

って、言われて。 彼女のテントで売っている
カレーは、絶品ですよぉ。


何か楽しいですね~。



今日は、チョコバナナクレープと、緑茶のセット。
5ドルをゲット。

セントラルパークのベンチで、おしゃべりしながら
ランチです。



そしたら、昔、センターのリザベーションに居て、
今は、ライフコーチ。。っていう、不思議な仕事をしている
Jean が登場~。

お久しぶり~。

今度、Terry-a-Whileで、講習会するから、
来て~。て、フライヤーをもらいました。

人とお金のエネルギーのつながりと関係を
お話してくれる講習会だって。

おもろいこと、やってるね。



セントラルパークは、平和なお昼でした。



センターに戻りがてら、バンフの歴史的建造物の
一つ、あの、先駆的女性探検家でもあった、

メアリーシェーファーさんが、住んでいた、

Terry-a-While

の建物見学してから、午後のお仕事に戻りました。

***************************

来週も、お天気が良かったら、
また、覗きに行っちゃう~。

バンフの水曜日のマーケットより。

でした。

2 件のコメント:

A, Ha, Ha~ さんのコメント...

Mimshitayo~!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

Thank you~~~~~~!