2010年2月10日水曜日

色、変えてみましたぁ。

日本の母と、電話。 
70代中盤で、でも、ばりばり元気な母。 (家事や、家回りのこと、家族の世話、私の100倍は、良く動く。。) 嬉しい事に、『小粒』の読者。

母曰く、『私の目には、黒のベース、白の文字。。は、長い文章を読むのに、ちょっと辛い。。』のご意見。  (いつも長くて、失礼していますううう。。。。) 

というわけで、試しに、テンプレート変えて、遊んで見ました。

この方が、読みやすいでしょうか?????
”チェンジ!”への、感想、お寄せください。 

5 件のコメント:

田中 さんのコメント...

母上の提案に一票! 
フツーの感じがしっくりきますね。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

ご意見、ありがと~。(でも、今までのは、フツーでない、どんな感じだったぁ??) しばらく、これで、行って見ます。(変化に目と、気持ちがなじむのは、早そう。。) 丁度、日に日に日も長くなるし、明るくてよいかしら。。 

あら素敵! さんのコメント...

変化も新鮮で楽しいです!たまに思いついたら変えてみてはいかがです?私は好きですよー。読みやすいし。デ、たまに変わると楽しい!

匿名 さんのコメント...

黒の背景も“思いの強さ”みたいなものが感じられて良かったですが、長い文章はこちらの方が読みやすいですね。きっと。

“+”

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

ご意見、色々ありがとうございます。表示用の文字のフォントが、あとは、ほんの少し大きくできると、さらに読みやすいんだろうな。。とは思うのですが、そこまで、設定できないみたい。。。。確かに目先が変わる楽しさ。。って、ありますね。時々、きまぐれに、模様替え。。もいいかも。