2011年10月31日月曜日

Banff Halloween 通り。。より。2011。

去年も、同じ題名で、記事書いたけど。。

http://kotubunohanashi.blogspot.com/2010/10/banff-halloween.html

やっぱり、一年に一回のこの日。。。写真を撮る手が、止まりませんでしたぁ。

我家のご近所さんは、

バンフの町のキッズが、集まる、

ハロウィーンのメッカの一つ。。

我家のお向かいさんの、Kimmyは、

ハロウィーン大好きぃぃぃ。
沢山子供が来るのが待ち遠しい~。と、大喜びしてた。
外見は、おどろおどろしくっても、中身は、にっこにこ。

我家の玄関先は、

何時ものごとく、三人三様で、彫った、ランタン。
こちら、あかり作。

今年は、付き添いのご家族の何人かに、

これ、いいわね~。と、お言葉を頂いた、
こちら、光作。

私は、流れ星をイメージしようとしたんだけど、
ちょい、失敗。。。

子供達の、大量襲撃を受けまくった後、

恒例の、Bon Fireと、

ステキな、花火で、夜は更けました。

********


では、2時間弱で、150+の、来客に、見舞われた、
笑顔で、溢れかえった、我家の玄関先からの、
写真集。。を。ど。う。ぞ。
(アルバムです。スライドショーで、どうぞぉ。)



もう、一年分くらい、子供の笑顔から、エネルギーもらった。。。。甘いもの欲しさ?目当て?いやはや、ハロウィーンスピリット? この際、何でも、かまわない。。子供の笑顔で、めちゃくちゃ幸せになれる、私。。

さ、皆さん、知っている子、(家の子?) 何人見つけたかな??????

4 件のコメント:

アメ~バ さんのコメント...

うわーたくさんの子供が来ましたねー。みんなかわいい!
パンプキンも素敵ですよ~。

小粒 さんのコメント...

ありがと~。子供大好きぃぃぃぃな私には、笑顔集めの楽しい夜でしたぁ。どれが、Aちゃんか、分かったぁ?

キーコ さんのコメント...

初めてコメントしまーす。

パンプキン!個性があってたのしい~\(^c^)/
子供たちも楽しそうでいいなぁ。

Meiko さんのコメント...

キーコさん。コメントありがとぅ。毎年、子供達の笑顔に癒される瞬間です。。楽しいよぉ。そちらは、皆さん、お元気ですか?