2012年10月31日水曜日

Pumpkin Carving Contest - 2012

2012年10月29日。 月曜日。

バンフセンター恒例の、スタッフ、パンプキンカービングコンテストォ~~~!!

今年は、Nathalieの、発声のもと、我れらがコンファレンスチームも、参戦!してきました。

参加者 - キャプテンNathalie、中身をくり抜くは、Jody
Travis, Michiko、そして、一番ういういしい、コンファレンスの New CSMの、

Trish も、参加!。

デザインを、ピンで、写して、

今回は、Nathalie の アイディアで、
Zombi Pumpkin eating Pumpkin Pie...

っていう、ちょっとおどろおどろしいコンセプトで、まずは、
Zombi 君の作成中。

これ、目玉は、アボカドの種。。
そのアボカド、半分づつ、私とナタリーが午前中に
食べました。。

Michikoさん、途中から、夢中になって。。

最後に、かき出した中身を、

あふれちゃってる脳みそみたいに乗せて。。

Zombi Pumpkin の、Crime Scene ..が、
出来上がりました。。

各、デパートメントの作品が、展示台にならび、

ジャッジを待ちます。。

いろんな、

作品が、

あった。。。のですが、

なんといっても、

圧巻、極まりない作品が、

二つ! ありました。


一つは、これ。。
普通の部屋の光で、みたら、何??って思うよね。

でも、暗くしたら、浮かび上がる、恐竜の雄たけび!

で、最優秀賞ゲットは。。。。


 『社長』。。。。って、命名された、
この作品。。

何? これ??? ですよね。

そ。れ。が。。。。。。。

す。す。すごい!。 すごすぎません????

センター社長の、Jeff Melanson氏 そのもの!!!!です。

この作品を彫り上げた、シアターアートのスタッフ君たち。
(Cameron くんと、Harrison くん。。)


あんたらは、偉い!!!!

バンフセンターって、やっぱり、アートセンターです。。。。
(しみじみぃぃぃぃ。)

******************

で、私たち、コンファレンスのおどろおどろしい?のは、
第2位。。と、ピープルズチョイスアワードの、
二つの賞を頂きました。

******************

明日、31日は、本物の、Halloween。

バンフの町並みは、どんな風に飾られて、また、沢山の
子供たちのかわいい仮装が見られるでしょうか。

0 件のコメント: